雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・入出金管理・経費精算チェック・データ集計・書類作成・受注・売上管理・備品管理・月次・四半期決算サポート・電話対応 など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル3階 |
賃金 | 182,784円〜182,784円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *派遣先事業者を離職して1年以内の方は対象となりません。*年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算*駐車場は自己手配、自己負担【職場の雰囲気】落ち着いた雰囲気のキレイなオフィスで、フロア全体は78名(男性40名・女性38名)在籍中。簿記の資格や、経理経験をお持ちの方歓迎!未経験からのチャレンジも相談ОK残業は基本ナシ!発生したとしても月末月初の繁忙期に1日30分〜1時間程度です。【環境】便利な市内中心部!周辺にコンビニあり【服装】オフィスカジュアル |
その他の条件で検索する